好奇心備忘録

気になったものまとめですがニッチです。

底辺社畜が2018年 Amazonにどんだけ貢いだかレポ

 

 

2018年 ×  Amazon × 私

 

2018年はAmazonPrimeに登録したこともあり

食事以外のものはほとんどAmazonで購入したとと言っても過言ではありませんでした

というわけで私がどれくらい貢いだかのレポだお

 

f:id:kanzaki_1234fight:20190101164811p:plain

 

表とかグラフとか初心者すぎて2時間かかったお

 

 

合計 55点。

(0円の商品は除いています)

 

その内訳はこちら

 

f:id:kanzaki_1234fight:20190101165044p:plain

 

 

圧倒的にCDが陣取ってますね

2018年は新品のCDばかり購入してたから割高。平均2000円。

CDとかいいつつもレコードも入ってます

まあまあ抑えた方だよね、、、ね???

 

 

 

・CD

ちなCD単価age担当だったのはヒプノシスマイク

6月ごろに存在を知ってからどはまり、投票ももちろんしました

推しは観音坂独歩です

(独歩やたら人気みたいね!地元のビレバンいっつも麻天狼ないよ!)

その他にもわずかですが購入したやつも別途記事で紹介できたらいいな

 

 

↓これを全部買えばストーリー追いつけるよ!

おれは神なので発売順に並べる

 

 

 

 

・PC機器

 

家でも職場でもポチポチーするので周辺機器。

バッグを新調したり、プロジェクターを買ってみたり

 

kanzaki-1234fight.hatenablog.com

このプロジェクターが最高すぎて語ったりもしたナァ

 

Fire8買ったのも込みなのでちょい単価高め。

おれもジェットダイスケになりてえ~

 

ちなカバーはこれ。コスモ感じる

 

  

・カー用品、プレゼント、その他

 

化粧水、スリッパなど生活必需品や友達の誕生日プレゼントなど。

こいつの総額がざっと3

金額抑えすぎじゃない、、、?生きてる、、、?

 

 

半ばに病んでたから買った

 

これまじであったかい!オススメ。

 

 

 

・ゲーム

 

対戦タイプじゃないズーキーパーを

ど~~~してもタブレットでやりたくて購入。

3日で飽きた。

 

 

 

・音楽器機

 

仕事がだいぶ落ち着いたので好きなことしたい!と作曲を齧る下半期

基本はGarageBandでやってるのですが

作曲がうまくいかんすぎて年末にDJ機材を買うマンと化した(マジ)

今はDJとピアノ弾くのが楽しくてあんま曲作ってないです。

未だにやり方わからんしな。誰か教えてクレメンス!

 

 

 

 

・Primeビデオ

 

月1ペースで見れればいいかな~と思ってたけど意外に2本しか見てない

てか生涯で見てない映画多すぎて無料で事足りたってのはある

 

なぜCDの2000円は気軽に出せるのに300円の映画にためらうんだろうな…

 

買った2本はこれ↓

 

ハイスクールミュージカルがめっちゃおもろくて

ディズニーはまろうとしたんやけど意外とばっちい…

魔法にかけられてはゴキブリダンスが無理無理無理クソン

 

kanzaki-1234fight.hatenablog.com

 

 

 

 

 

そしてみんなが気になる総額は… 

 

 

 

 

 

 

総額 ¥147,558-

 

 

 

 

底辺サラリーマンの割にはまあまあ使ってたね、、、

週1休みで旅行とか一切行けてないので

娯楽をすべてAmazonで済ませてたのはある

そう考えると安いかな?

 

 

ちなみに最後だけ今週のお題「2019年の抱負」です

 

とりあえず、2019年の目標は

2018年に買った音楽機器をマスターすること

 

元とっていけよ自分!