好奇心備忘録

気になったものまとめですがニッチです。

北村匠海、石井杏奈の恋愛ドラマ。何のCMかと思ったら…

 

[JT CM] 「想うた 愛する人を想う」篇(60秒) 【公式】

 

www.youtube.com

 

ってJT か〜〜〜い

 

タバコが電波に乗っけれない以上何やかんや試行錯誤して良ドラマ作ってくるのがJT

楽曲のセンスも毎回◎

MONGOL800好きだけどtoeのままでいてほしかった気持ちもあるまる

 

あとこれは豆なんだけど

SNSのシーンはLINEそのままを無断で使うと著作権違反になるので

どの企業も微妙〜〜〜〜にデザイン変えてるんですよ

このCMはなかなか攻めてて心臓に悪いです連絡取り合う度に過呼吸になっちゃu

 

 

 

ちなみにスペシャルムービーバージョンもあります

 

[JT WEB限定CM] スペシャルムービー「想うた 愛する人を想う」篇(160秒) 【公式】

 

www.youtube.com

 

 

 

遠距離恋愛で最後まで結末がわからないってまるでサガミのCMみたいですね

 

kanzaki-1234fight.hatenablog.com