好奇心備忘録

気になったものまとめですがニッチです。

アニメとドラマ、同じキャストを違う次元で演じる。昭和元禄落語心中W八雲対談が贅沢すぎる、、、

 

みんな!!!NHK様がどんでもねえ動画をシェアハピしてくれてっぞ!!!!!

 

 

 

昭和元禄落語心中】W八雲対談

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

飛んでからじゃないとみれんようになってる!

流石NHKダネ!

 

 

石田彰本人が出てくるってこと自体がレアすぎる、、

そして実は銀魂もおんなじキャラ演じてるっていうね!

もう運命なのでは、伝説が過ぎる

 

ドラマはギリTV捨てる前に1話見たんですがヨタの「出来心」がめちゃカットされてたのでちょっと挫けてそのまま見れてません

アニメのフルがさいつよすぎんだよなァ…

再放送したら見たいな…あっ!テレビ無いんだった

 

ちなアニメはAmazonプライムで見た↓

www.amazon.co.jp

 

シーズン1OPは椎名林檎作曲で歌ってんのは林原めぐみという贅沢っぷり、

下町の雰囲気がたまらんすぎる。酒無しじゃ見れねえ

与太郎すこすこマンはシーズン2も見ろよな

 

対談も濃厚ですっこ

同じ役をするにあたって2人が同じところにリーチしてる感じがいい、神々の答え合わせや、、、こんなもん下々の者である私が見てもよいのかありがとうNHK

そんなわけでドラマちゃんと見れてないので年末実家で見ようとおもいま