好奇心備忘録

気になったものまとめですがニッチです。

メディアに引っ張りだこのラッパーKEN THE 390が喉を癒すヴィックスとコラボ

 

KEN THE 390さん出演 ヴィックスドロップ 限定MV「ヴィックスノキキメ」

 

www.youtube.com

 

任天堂マリオ、日清どん兵衛タウンワークetc

2015年末〜空前のラップCMブーム、

その起用され率No.1なんじゃねえかってくらい真っ先に呼ばれてたKEN THE 390

世間的に「THE ラッパー」って感じで使いやすいんでしょうかね。

(ちなみにフリースタイルダンジョンは2015年9月から放送開始。)

 

ちょっとお堅い系ならDOTAMA、ユルい系にはPUNPEEが参加してるイメージ。

あとCreepy NutsはANNとかもやってるよね!オードリーとのコラボすこだった

今年春くらいに中堅ラッパーがディッキーズのCMに出演してたんですが

D.O.がアレで動画消されたぜメーン

 

 

ラップもさながら動画はシンプルながらわかりやすい

スピード感あって◎、傾きが左側ってのはあんまやったことないけどイケ

 

 

あと個人的にKEN THE 390はヒプノシスマイクのリリックも手がけてて

その完成度で株が爆上げっす。

ヒプノシスマイク「Fling Posse VS 麻天狼」より「BATTLE BATTLE BATTLE」/ Fling Posse VS 麻天狼

 

www.youtube.com

 

KICK THE CAN CREWも復活したしラップブームはまだまだ続きそうですね。

私の推しはLick-G、SUSHIBOYS、唾奇、観音坂独歩です。

今日もお仕事お疲れ様でした