好奇心備忘録

気になったものまとめですがニッチです。

クロノス・ジョウンターが声優主演で映画化で全俺が祭り

 

うおお!!クロノス・ジョウンター映画化!!!

 

下野紘、絶叫!映画『クロノス・ジョウンターの伝説』特報映像

 

www.youtube.com

 

 

 

クロノスシリーズ。

SF小説、タイムマシン題材の名作ではありませんか。

 

私とクロノスシリーズの出会いはキャラメルボックスでした。

シリーズ、と付けているように、この作品は

タイムマシンによって様々な時代の様々な物語がある作品です。

パラレルワールドというやつなんかな?

12年ほど前にキャラメルボックスにハマり、本シリーズの「きみがいた時間 ぼくのいく時間」はBSで夜更かしして見ました。なつかしいなあ。。。

 

 

舞台クロノスシリーズはキャラメルボックスが公式でまとめを作成してくれているよ!優しいね!映画も楽しみだね!

 

www.youtube.com

 

 

特報映像を見る限り今回はキャラメルボックスの演目でいう「クロノス」の部分の実写化みたいですね。

(2015年に再演されてますがこちらはまだ見れていません。菅野良一さんのはチェック済み。菅野さんほんまハマり役。。。すこ。。。)

 

ちな2015年主演の畑中智行さんも基本最高なんだけど、とりわけ推しは「トリツカレ男」が名作なのでみんな見てくれよな!