好奇心備忘録

気になったものまとめですがニッチです。

全編縦型動画!伊藤健太郎・松本穂香出演のJR東日本CM

 

JR SKISKI2018-19 WEBムービー フルバージョン(出演:松本穂香伊藤健太郎

 

www.youtube.com

 

 

よく名前を見る松本穂香

あと最近「今日から俺は!」に出てた伊藤健太郎が出演してるCM

 

イトケンはBUMP OF CHICKENの「虹を待つ人」にも出てたおね

山田孝之デトックスしたような顔してるよね

 

優しいラブストーリーの楽曲はsumikaっていうのが定着しつつありますね

ヲタ恋でむちゃくちゃ聞きましたほんと最高でしたあのアニメ

 

 

本人達が思い出として撮った動画みたいな設定で縦型、面白いですけど

こんなに完成度高いならJR構内に縦型サイネージ設置してバンバン流せばいいと思うけどそういうのはしてあるのかな?東日本の人誰か教えて!

Web限定で順次新作公開するみたいです

 

 

おまけ

JR東日本グループの企業CMはめちゃくちゃ大成建設を実写化した感じになってるよ

 

【CM】JR東日本グループ企業広告「まちづくり」篇(15秒)

 

www.youtube.com

 

 

ほかにもJR東日本の動画はどれもいい感じ

ちょっと前に成田凌が出てたやつも良かなのでまたシェアしやすね