好奇心備忘録

気になったものまとめですがニッチです。

BOSS×スパリゾートハワイアンズと羽賀翔一×アニメーションの掛け合わせ

 

ボス『ある男の生き方』篇 2分 サントリー

 

www.youtube.com

 

ONE MEDIAの出現によりストーリーテラー構成は今年も盛り上がってくるでしょうね〜

平面ではなく奥行きのある画作りで、差別化かつ独立した表現方法になってます。

こんだけ手間かければね。。。

 

 

ONE MEDIA↓

 

www.youtube.com

 

平面構成でシンプルなのに目を引くデザインが抜群

爆発的に知名度上がってますね

動画2.0もちろん読みやした。

 

 

 

あとテイストはJRAを彷彿とさせます。かっこいいCM多いよね馬!

ワクワクさせる画面構成◎

 

www.youtube.com

 

公式チャンネルがないからあえなく掲載。。。

JRAぜったいこの路線貫き続けて!!!

 

 

 

あといわきは去年かなりプロモーションに力入れてましたね。

公式チャンネルも活発に更新されてますし観光PVはかなりグッド

 

いわき市観光プロモーション「SPORTS FOOD SPA IWAKI TOURISM」

 

www.youtube.com

 

 

めっちゃいいカメラで撮ってる。。。

トランジションもアイデア盛り込んでいて見応えあり。