好奇心備忘録

気になったものまとめですがニッチです。

個人的2018.11 最も色味が綺麗だった動画-ロペピクニックWebCM

 

先日書いた記事でも触れたんですが今年はとにかく青みの強い動画がトレンドで

仕事でもまあまあ真似してました

 

kanzaki-1234fight.hatenablog.com

 

 

 

今月、「おっ!」となった色味が綺麗な動画はこちら。

 

ペピクニック「どんなときも。song by松岡茉優

 

www.youtube.com

 

 

歌は本家のが好きかな。

「ロペピクニック」というぎりぎりクソアニメと被りそうで被らない絶妙な名前のファッションブランドのCMです。

仕事でも普段着でも着やすそうな「ちゃんと+かわいい」ブランドとのこと。

マルイとかにもあるみたい。

 

文字の置き方が素敵。こんながっつり内側に配置してもいいのね!

短編でも見るべし↓

 

www.youtube.com

 

 

 

どっかで見たことあるな〜〜〜と思ったら先月公開の

「体の芯からまだ燃えているんだ」のMVのタイトルですね。

この置き方・フォント、トレンドなのかな。

 

 

www.youtube.com

 

この色もSUKI〜〜〜〜