好奇心備忘録

気になったものまとめですがニッチです。

太賀が親父ギャグ連発!世間では「プレステ世代」ってもうこんな親父扱いなのか。。。

 

PlayStation Classic Web CM 『空耳ラップ』篇

 

www.youtube.com

 

日曜ドラマ「今日から俺は!」でも存在感を見せつける太賀が出演しているCM。

流行りを詰め込んどけ感もややありつつ飲み会を舞台に

親父ギャグでプレステ歴代の名作を紹介するもの。

個人的には空耳俳優はっちゴーゴー!!が出演してるのが熱い。キャスティング最高。

同僚役は島丈明、梅田優作。恥ずかしながら初見です。

とてもいい味出してるので今後もチェックしときやす!

 

監督は和泉大介。ユニークな動画を数々と作ってきた人だ。。。

ポートフォリオ

www.easy-you-me.com

 

 

 

とにかく表題の通り、一番痛感したことは

ああ、私、こんな歳取ったんだ。。。

ということです。

 

中学や高校の時にオッサンに感じてた「しょうもな!」って空気が

自分がわかるネタで展開されているという悲しさたるや、、、

 

 

あと映像的には、フチなしの白文字って乗せるの難しいんですけど

(微妙に黒の光彩はついてる)

顔の明るさも残しつつ、白シャツに被ってもきちんと読めるように

上手に色調補正されているのでそういうの作る時の参考に。

 

 

 

追記:メイキング上がってました

www.youtube.com