好奇心備忘録

気になったものまとめですがニッチです。

サービスも終了するしpaymo(ペイモ)の一発撮りリリースムービーでも見るかあ

 

【すごすぎる一発撮り】おしゃれ女子が連続テーブルクロス引き披露!割り勘アプリ「paymo(ペイモ)」リリース動画

 

www.youtube.com

 

本家のチャンネルからは消されててフィールドキャスターから共有

最初のシーンが不快な人もいただろうしこれが男女逆なら…って思った人もいるだろうな…

まあそれは捉え方だし、最近は声の大きな女性が多いよね

 

フィールドキャスターの見出しにも書いてあるんだけど、

【一発撮り】

 

学生時代OK Goにはまって私もいくつか一発撮りを素人ながらに撮ったことがある。

間違えたら最初からやり直しだし、構成も練習も膨大な量をこなさないといけない。

 

に、してもこの動画、編集点多くない???

編集点:カットとカットのつなぎ目になる部分

 

フィールドキャスターが言い切ってるからそれであってるんだろうけど。

どうも不可解な入り込みが多すぎる…

 

 

・女子会シーンが始まる直前、柱で人物が隠れる

・女子会シーンのテーブルクロス引き後、引いたテーブルクロスでメインの女性が一瞬だけ隠れる

・最後のシーン直前に、ベランダ?から飛び降りてからPANに違和感

 

私が考えすぎてるんだろうけど、なんかちょっと

いやらしい作りよね〜〜〜って思ったよね、、、憶測なんだけど。

 

 

 

ちな、おいらがパーフェクトだと思ってる一発撮りコマーシャルはこちらです。

 

エリクシール ルフレ「踊る!歌う!That'sファースト エイジングケア」篇 60秒|資生堂

 

www.youtube.com