好奇心備忘録

気になったものまとめですがニッチです。

女性誌ViViの公式チャンネルの動画が素敵!と思ったらやっぱり○○

 

ニコルのぷっくり唇が可愛すぎる♡YVES SAINT LAURENT×ViVi

 

www.youtube.com

 

ワイが初めて遭遇したViViのムービーはこちら。

おっ、メゾンキツネみたいやんけ!こういうの好きよ!ということでまんまと公式チャンネルまで連れて行かれたわけです。

昔見たメゾンキツネのコレクションVにこういうのあったんだけどYoutubeもVimeoもなかった。また見つけたら校正するわん

 

 

好きな女性のタイプは?眞栄田郷敦に質問攻め!!【ViVi2019年3月号】

 

www.youtube.com

 

スクエアの文字の置き方、こんなこともアリなのね!

 

 

瞳はここまで大きく見える!マジョリカ マジョルカの超優秀コスメ【PR】

 

www.youtube.com

 

 

ヘアメイクさん激推し!ちょっとレトロな外巻きヘアの作り方。

 

www.youtube.com

 

 

ちょっぴりクールな寒色カラーを使ったメイク♡ViVigirl夏焼雅がやってみた!

 

www.youtube.com

 

 

109のイメージモデル♡セリーヌ・ファラッチに直撃インタビュー!

 

www.youtube.com

 

誌面デザインをうまいこと動画と融合させててかわいい!

動画ベースで生きてた私としてはなかなか動画だけじゃ見えてこない発想がいっぱいあって素敵。

 

すごいな〜と途中までは思ってたんだけど、

ちょうど動画の品質が変わった境目があって

 

 

W杯開幕!柴崎岳は何位? #世界遺産級サッカーイケメンランキング発表!!【ゲキサカ×ViVi】

 

www.youtube.com

 

アァ〜察し!というかんじ。

 

この動画のちょうど1年前はC CHANNELともコラボしてるんだけど、正直チャンネルとしては別物レベル。。。恐るべし。

 

ここに関しては以前もちょろっと↓

kanzaki-1234fight.hatenablog.com