好奇心備忘録

気になったものまとめですがニッチです。

関西のローカルCMリニューアル!ジングルは本家のイメージが抜けん

 

朝比奈彩出演CM・WEB限定Movie ホテルニューアワジグループ

  

www.youtube.com

 

強めのスタビライザー、ドローン、美女…金かかってんなあ

 

一時期ネットでもバズってた「ウォッチ!今何時?ホテルニューアワジ」のあのニューアワジでっせ。あらぬとこで知名度上がったし女子に歌ってテイスト変えよかな〜ってなってるんかもしれんけど絶対オリジナルのがええよ!個人的には!

 

それにしてもどこも女子旅意識してんなあ。

以前の記事でも紹介したけど

kanzaki-1234fight.hatenablog.com

 

kanzaki-1234fight.hatenablog.com

 

というふうに、旅行って家族とかよりも友達同士で!みたいな風潮強くなってきてますね昨今

プロモーションで各業界の傾向が見えてくることもあるお

 

 

ちなメイキングも上がってます

 

朝比奈彩出演CM・メイキングMovie ホテルニューアワジグループ

 

www.youtube.com