好奇心備忘録

気になったものまとめですがニッチです。

フランスのPlayStation公式YouTubeチャンネルがいけすぎてるから見て

 

PlayZONE #14 avec Breakbot & Irfane

www.youtube.com

 

その見た目・ずば抜けた楽曲センスから「ディスコ・ジーザス」との呼び名もあるBreakbotと、そのメインボーカルIrfaneがゲームをしつつインタビューをするという動画。

まず内装オシャレすぎません?????

 

そしてゲームに入るまでの導入長すぎません???

流石食事に2.5時間かける国やな

 

 

日本のPlayStation公式チャンネルは、商品紹介以外は

人が登場するのは制作インタビューとか公式戦選手のプレイ動画がメインで

こういうきっちりとアーティストや有名人を起用して

番組として仕上げているものは少なめ。

任天堂の公式チャンネルのがこの手の動画が多いイメージ。

 

日本で大人がダラダラゲームを見るための動画は

「お金をかけて制作する分には」少ないのかな?

逆にフランスにはゲーム実況者とか少ないってことかな。

 

 

 

そもそもBreakbotいけてるから聴いて

 

まあとにかくBreakbotはいけてるよ。

去年カウントダウンで日本に来日してたしね(もちろん行った)

みんなチェックしとけよ。天下のED BANGERやぞ!

 

www.youtube.com