好奇心備忘録

気になったものまとめですがニッチです。

世界に1台しかないフェラーリの姿がJUSTICEの"FIRE"を彷彿とさせる

 

去年のニュースなのですがWIREDのアーカイブで見つけて感動したのでシェアしますね

 

wired.jp

 

この神々しさやばくないですか???

なんで1年間この話知れなかったんだろう。。。情報不足だぜ。。。

 

 

んで、このニュースの詳細は記事を読んでもらうとして

私はこれを見た時、JUSTICE"FIRE"が真っ先に思い浮かんだのである

 

 

百聞は一見に如かず

www.youtube.com

 

ね!!!!見てこの冒頭!!!

まんまじゃない???????

 

これがちょうど2年前に発表された作品なので、まじで予言してたとしか思えないくらいわくわく感がすごい。。。ロマン感じる。。。

(ちなみにFIREが収録されているWOMANは最高。サマソニ行きたかった)

 

フェラーリも綺麗にあらって復活したところを

だだっぴろい道をダラダラ走るの想像できまくるし、やってほしいよな