好奇心備忘録

気になったものまとめですがニッチです。

ぐでたまともコラボしていた西武鉄道はCMも土屋太鳳主演できゃわ

 

西武鉄道CM「ちちんぶいぶい 2018年 なごみ篇 30秒」

 

www.youtube.com

 

鉄道オタといえばAKB48松井玲奈のテンションが好き。

西武鉄道は積極的に女子に優しいPRで馴染みやすいです。

構図も統一カットがあってコンパクトで良。ダンスを見やすくしているのかな?

ダンスはパパイヤ鈴木。さすがっす

業界の末端マンからすると、曲ベースでCM作るっていうのは予算がきちんとあって作られている感じがしてとても印象がいいです◎ハイパー何様。

 

 

これに限らずトヨタレンタリースとかも女子旅を推奨してたな。

トヨレン栃木が可愛く仕上がっててすきぃ

 

 

トヨタレンタリース栃木TVCM「語ろう、仲間と。温泉篇」

 

www.youtube.com