好奇心備忘録

気になったものまとめですがニッチです。

広瀬すずがYouTuber風にフジカラーの商品紹介やってみた

広瀬すず フジカラーの写真年賀状つくってみた フジカラー写真年賀状】

 

www.youtube.com

 

 

なんでYouTuberって教えられたわけでもないのにゴシック白縁がメインなんだろうね。見やすいけどね。

SEの入れ方とか編集の仕方はHIKAKINに近いしHIKAKINがやっぱスタンダードって思っちゃうのってすごいよねHIKAKIN

フリー素材感もめちゃめちゃ出てて逆にチープさも出せるのがプロだぜ

でもやっぱカメラ固定とか画角しっかりしてるのがプロ感を隠せてないぜ

個人的に、「アリです!」って時に店員さんも頷いてんのSUKI。

 

 

 

ちなみにインタビューが上がってるんですけど

それはきちんと「プロが作った」って感じでギャップがすごくて笑いました。

 

広瀬すず インタビュー 来年の抱負は「優」 フジカラー写真年賀状】

 

www.youtube.com

 

白文字キレイに見せるのに下全体に黒がかかってる

あと質問項目の出し方かわいいな。女子感。

 

 

 

おまけ

ガッキーが昔やってたYouTuber風CMはVAZ気味。

 

チキンラーメンCM「0秒チキンラーメン」篇 30秒/新垣結衣

 

www.youtube.com